無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 hanaさんの気持ち?   

アニマルコミュニケーターがやってくるというのでノリノリで予約をした!!
リーディングしてくれるのはキャサリンさんという女性!
通訳の人をかえしての会話だったけどとっても優しくて素敵な方でした。


それでメモしてった質問内容は・・・

①具合の悪いところはないか?
②お散歩がとってもゆっくりなのは何故か?
③大好きな遊び、おもちゃは?
④散歩の時葉っぱとかどうして食べるの?
⑤車に1人(1匹)で乗せると震えるのは何故?

など。


お楽しみのhanaさんの状況、気持ちは・・・

まずキャサリンのことは言葉のわかるお友達だ~って思っていてみんなが自分のことを可愛いって言っているのもちゃんとわかってるんだって~!!
性格はとっても女の子っていう感じらしい。勿論そうでない一面もキャサリンにはわかってるけど…
とのこと( ̄∇ ̄;)気になるわ。


①とっても健康でご飯やおやつも大満足!そしてもしかしたら私も時期がきたら子供を育てるのかしら?っと思っている。(hanaさんは避妊の手術をしてるけど本人はわからないので心の準備はあるらしい)
②なんとhanaさんの魂自体がまだ子供なのですべてがピュアなんだそう!そのためゆっくり歩いて1つ1つ確認したり感じたりしてるんだって。だからいろんな所に行って沢山の経験が必要とのこと。お散歩の距離などは丁度良いので増やす必要はなし。
③おもちゃを投げて取ってくることや引っ張りあいが大好き!
④これも経験が浅いので口の中に入れて食べれるか?美味しいか?確認してるそう。でも時期がくるとやらなくなる。
⑤hanaさんは小さいので助手席などに座ると暗い感じに囲まれてその上エンジン音が恐怖を倍増させているそう。位置を高くすると大丈夫!

などなど。




他には
洋服は袖があるものが特に苦手!腕にかかるのがイヤやしい。
首輪(チェーン)が自分には少し大きいかな?と思っている。腕にあたると歩きづらい。
いつもhanaパパの可愛い~っていう熱い視線を感じている。
私たちの愛情はとっても伝わっている。


希望は
お出かけするときはいつも一緒に行きたい!
一緒に寝たい!! ←特に強く思っている(^^;)

などでした。





f0134756_23312970.jpg


20分間だったけど大満足でした!
キャサリンありがとー(^^)/
[PR]

by hanachisan | 2007-04-30 22:00

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お部屋で運動!   

今日は前々から気になっていたドガログをやってみました!!

動くhanaさん約3分ほどですがお楽しみ下さい(^^)


[PR]

by hanachisan | 2007-04-29 22:00

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 遠出!!   

今日は久しぶりに車でドライブに行きました!
hanaさんは最初は外を見て楽しんでいましたが、ポカポカ陽が自分にあたりだすとすぐ寝てしまい・・・
私も寝てしまい・・・ホホホ(^^;)
f0134756_17112549.jpg







やっと到着~2時間もかかったよ!!
f0134756_17143466.jpg
f0134756_1715065.jpg

f0134756_17195632.jpg

hanaさんは小さい頃一度ここに来てるけど、その顔はもしや覚えてるの?






まずはお腹を満たします☆
hanaさんごめんねすぐだからね!
f0134756_17283329.jpg

外のテラスは周り中ワンコ連れだったけどhanaさんはとってもいい子で待ってられた(^^)
えらいぞー!!!今日はおやつサービスしちゃう!!!






お待たせしましたhanaさんタイムです♪
f0134756_1733384.jpg

f0134756_17332162.jpg

潮風が気持ちーねー♪
でも、ここでこんなに走ってるのhanaさんだけじゃない?

f0134756_17383396.jpg
f0134756_1739488.jpg

hanaさんは今日も走りまくりの1日でした(*^▽^*)

そろそろ帰るぞ~~~( ̄‐ ̄)/    by hanaパパ
[PR]

by hanachisan | 2007-04-14 22:00

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シャンプー♨   

今日はシャンプーの日!!
散歩から帰ってくるとお風呂場へ直行~。
洗っている途中にカメラを忘れたーっと思い、hanaさんを桶風呂に入れてダッシュ!

お待たせ~パチリ♪
f0134756_051486.jpg

ごめんごめん!急ぎます…(^^;)







やっと後片付けも終わって”お疲れ様タイムだわ~(^∇^)”

  「あっ!!」

f0134756_0514515.jpg


なんか見てるかも(¬_¬)


f0134756_052109.jpg


これはダメなの(^^)
[PR]

by hanachisan | 2007-04-13 17:16

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 長すぎるお散歩・・・。   

今日は湖のまわりがサイクリングコースになっている散歩道へ出かけました♪
山ほど立派じゃないけど坂道がいっぱい!
hanaさんもぐったりするかしら~(^^)
最近見つけたばかりで調べてもなく「距離が長そうだから途中で折り返すかな」っと軽く考えてのスタートでした。


☆スタート時間11:50☆
f0134756_2230931.jpg

hanaさんかなりのハイペース!!でもこの時は「もう少しすればへばるさ!」っと自然を満喫しながら早歩きのスタート!


f0134756_22351752.jpg

hanaさんは鳥の大きな声を聞いて野生の血が騒いだのか?
ものすごい張り切り様で スピードアープッ!
hanaさんだけ快適にお散歩中・・・( ̄ロ ̄lll)


f0134756_22434966.jpg

休憩ーーーーー。
ここで折り返せばよかったんだけど。。。
気づいたら自転車で通りすぎる人以外見ることも無く後戻りもできなくなってしまって。
まだまだhanaさんはハイペース!
水もほとんど飲まないでケロっとしてるー(_ _|||)
その後は写真を撮っている余裕もなく黙々と早歩きでした。
途中(ゴール近くの住宅街)ジャックラッセルを4匹もつれている人が50mぐらい先に見えたので力を振り絞って走ったけど追いつけず、体力だけ消耗してしまった(TОT)



まだまだまだhanaさんハイペース中!(><)



ゴール手前に広い公園があったので、力の有り余っているhanaさんのため私がダッシュ担当に!
旦那はカメラ担当が精一杯。
f0134756_2361977.jpg

hanaパパ  :  了解!思う存分走っておいで♪


f0134756_2363335.jpg

私  :  ちょっとーーー(T◇T)


f0134756_2364756.jpg




☆そしてゴーーーーール!!15:50☆
hanaさん以外足がフラフラっす(^v^;)
f0134756_025163.jpg

また来ようね(^^;)
[PR]

by hanachisan | 2007-04-07 22:00