人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ごちそう?   

実は今日、hanaさんのお誕生日!
3歳になりました♪


最近はジャックの血を感じさせる行動が多くなってきて、困ったところもありますが
病気もせず元気でよかったです。
でもhanaさんのおかげで楽しい毎日が送れてます♪
癒されまくりです(^^)/イエ~イ


お誕生日と言っても、うちではいつもと変わりません。
が、今日は用事のついでにhanaさんの好きなおやつを買ってきました!














じゃじゃーん?!焼き芋とクッキーで~す。
「おもいっきり、お祝いって感じじゃないね・・・。」
ごちそう?_f0134756_21562017.jpg

この時期いつも買う焼き芋はまだ売っていないので、車で30分も行ったデパートで
買って来ましたよ(^^;)ちなみにいつも買うお店は近所の八百屋です。
そこにはhanaさんお気に入りの『パン型手作りクッキー』もあって、長期の保管ができない為なかなか食べれないおやつなのです!!
これがスッゴクいい匂いがするのよね~ちょっと食べてみようかな?ってくらい♪










ホントかわいいクッキーです!人間用も作ってほしいわ(笑)
ごちそう?_f0134756_2156405.jpg











下を見ると、焼き芋の強烈な甘い匂いに誘われて・・・
ごちそう?_f0134756_21565011.jpg











すっごい見てるね(¬_¬)
ごちそう?_f0134756_21565710.jpg











焼き芋は細かいサイコロ型にしてギュッっとイモダンゴになりました。
ごちそう?_f0134756_2157694.jpg










伏せって言ったら、そのまま食べてんの!オイ!( ̄∇ ̄;)
ごちそう?_f0134756_21571540.jpg

私も食べたけどやっぱり八百屋には勝てないわね。
クッキーは明日のおやつです(*^-^*)

by hanachisan | 2007-09-20 23:05

<< 秋ですね♪ 温いね(^^) >>